611793.jpg
人は確実に歳を取り老人になっていきますが、できたら遅らせるか、またはずっと元気でいたいと思うものです。

これに役立つ代表的なサプリメント、スーパーサプリメント


人は生きていれば当然ながら肉体は退化していきます。

人は酸素を取り込んで肉体を維持するのですが、この酸素を取り込むと同時に酸化作用が始まり肉体へ種々の影響を与えます。

他に、ストレスあり、栄養バランスのくずれなども加わり更に肉体をいじめる結果となっています。

細胞の活性化



細胞の活性化には「笑う」が非常にいいという報告があります。それもあって最近は笑いましょう、というサークルもあちこちで活動をされています。

なぜ笑うことでNK細胞が活性化するの?

これには、ある種の細胞から産出される神経ペプチドという物質が大きく関係しています。神経ペプチドはさまざまな細胞にくっつくことで神経伝達物質やホルモンとして働きますが、その中には「セロトニン」「ドーパミン」「レラキシン」といった免疫力をアップしてくれるものがあれば、「コルチゾール」「エピネフリン」「アドレナリン」といった免疫機能を低下させるものもあります。

笑うことによって作られるのは善玉の神経ペプチドで、NK細胞の表面にくっつき、NK細胞を活性化させます。その結果、ウイルスや細菌、がん細胞を次々と攻撃するため、免疫力が高まるのです。

引用元:ヘルスケア大学より


また、ヨーグルト、乳酸菌、ビヒズス菌なども細胞の活性化に役立ちます。

細胞の活性化だけでなく、
・目の健康
・子供の成長促進
・免疫力のアップ
・血管のダメージ軽減
・老化の進行を遅らせる
・抗ガン効果
・これストロールを制御
・外傷の回復を早める
・抗酸化力が高い
・循環器系バイタリティーを増進

などなどすごいフルーツが世界には存在します。
それらをサプリメントとして製造・販売しているのがアメリカの底力でしょう。

その名前は、「g3ジュース」

g3ジュース ファーマネックスとは


g3.png

このジュースは以下の4つのスーパーフルーツを中心に製造されています。
(1)Gac
(2)クコの実
(3)サージ
(4)シリ

(1)のGacは東南アジア原産のつる植物です。
gac-fruit-04a.jpg
画像の引用元:ASMY より


(2)のクコの実は中央アジア原産のナス科の植物でその実を使ってクコ酒にされて使われます。
9114hmtb131224-03.jpg
画像の引用元:楽天ショップより


(3)のサージは、中国、モンゴル、チベット高原などに生育するグミ科の植物で、花粉症や肝機能の改善にも効果のある植物です。
KK-148B.jpg
画像の引用元:亜細亜物流より


(4)のシリは中国の特に貴州山岳地帯に自生しているバラ科の植物です。
これはビタミンCの含有率が桁違いに高く、オレンジの60倍でアセロラの2倍です。そんなことから老化防止ということ以上に、皮膚の健康に貢献してくれるので、女性には欠かすことのできない果実ではないでしょうか。

そんなスーパーフルーツばかりを使って製造されているのが、

「g3ジュース」です。

このg3ジュースについては、

「ガンから身を守ってくれるNK細胞の活性化を図る」

のページにも掲載しましたが、アマゾンでも手に入ります。
この製品、MLM(マルチレベルマーケーティング)の商品なので、一般販売はダメなハズでは?と思いましたが、あまりに色々な人が売っているので、利用してください。
無理してMLMに参加する必要はありません。

アマゾンの販売ページはこちら

> ニュースキン NU SKIN g3(900mL) 03003688

 カテゴリ
 タグ