0065.png
認知症予防だけではない!元気な老後を過ごすための重要な一助になります。

イチョウ葉エキスの効果


効果の一覧を以下に示します。

(1)認知症を予防します。
(2)加齢に伴う脳機能の低下を防ぎます。
(3)老化促進の「活性酸素」を抑制します。
(4)脳卒中や心筋梗塞を予防します。
(5)アトピーや花粉症を緩和します。
(6)耳鳴りや難聴を改善します。
(7)冷え性や頻尿を緩和します。
(8)高血圧の予防に役立ちます。
(9)血糖値やコレステロール値の正常化に役立ちます。
(10)細胞へのエネルギー補給を正常に保ちます。
(11)発毛や育毛に役立ちます。

このイチョウ葉エキスから作られた製品が多々ありますが、
ドイツではイチョウ葉エキスから作られたものが
すでに医薬品として使われています。

 

日本ではそういう医薬品はないので、サプリメントという
形式で入手するようになりますが、ただ気を付けてください。
ご存知の通り、本物と偽物が横行するのがサプリメントの世界。

本物を証明できる資料がある製品か口コミだけのチャランポランな
製品なのかをしっかり判別して購入してください。

サプリメントは日本では正式な結果証明資料があまり存在しません。
かなり稀にありますが、大企業が作ったものでさえ

・こういう栄養素が入っています。

という程度です。

治るという情報を出す時は、薬事登録する方向に動かないと
いけないので、企業は別問題を抱えてしまうので
結局、第三者がその証明資料を作るしかありません。

だから日本ではあまり出てこないのですが・・・
アメリカは裁判社会なので、第三者が作る組織が別に存在します。
それがあるからまた信頼できる製品となって、世界に出回ります。

イチョウ葉のエキス、すごい効果があるのは確かなようです。
証明資料が存在します。

イチョウ葉エキスのサプリメント



★エグゼクティブ・チョイス ビタミン&ミネラルデイリーパック ★

他にも沢山ありますが、検証し切れていませんので楽天市場で販売されているものを一覧形式で貼っておきます。
こちら ↓

イチョウ葉エキスのサプリメント一覧

このイチョウ葉に関してはあちこちのメーカーから販売されています。
ただ、安い製品はそれなりの効果しか発揮しません。
でも高いから優秀なのか?と言えばそうとも限りません。
結果証明の資料があるかどうかによります。
上記リンクは「イチョウ葉エキス」で検索した結果です。
対して、下記リンクは「イチョウ葉」だけで検索した結果です。

★イチョウ葉エキスのサプリメントSHOP★


この他に、私が一番信頼しているメーカーの製品を最後に書いておきます。
製品売り切れになっている時もあるので、ご了解ください。

ファーマネックスの
バイオギンコ
ティグリーン
プライム ケア


の3つです。

バイオギンコは、アルツハイマー型認知症に効果があります。
そして、
ティグリーンは、神経細胞の損傷を防ぎ認知症を予防します。
3つ目のプライムケアは、強力なアンチエイジング効果を持っています。

最後に、厚生労働省のイチョウ葉に関しての見解がありますので
そちらも併せてお読みになった上で、上記のサプリメントを
ご利用ください。
体にいいからとなんでもかんでも摂取してると大事になる場合が
あります。

厚生労働省のイチョウ葉に関しての記事

 
 カテゴリ
 タグ